サイト紹介

はじめまして、「一から始めるDiOキャンプ」ブログのばっさーです!

閲覧いただいてありがとうございます!

■自己紹介

27歳男で、普段はIT社員で会社員です。そんななかで、趣味でぼちぼちキャンプをやってたんですが、2023年三月ぐらいから本格的にやり始めたので、キャンプについて様々なことを発信できたらと思ってます。

基本的に、二人で行くデュオキャンプがメインです!まだ初心者なので、コツコツ成長しながら....

△その他趣味

趣味内容
キャンプ月一回程度、キャンプ行ってます...(行こうと思ってます笑)
⇒DOD推し
野球観戦キャンプと同じで、月一回程度は観戦しに行ってます
⇒DNAベイスターズ推しで、特に関根さん推し!
お酒お酒はめちゃくちゃ好きで、なんでも飲みます!
特にビール、赤ワイン🍺
*ビール検定の資格も持ってます

■本ブログについて

基本的に、以下3つの軸で少しずつ発信できたらと思ってます!

まだキャンプ初心者なので、少しずつギア/知識をレベルアップさせながら、コツコツ発信していきますー

➀キャンプの日記

月一回程度はキャンプ行きたいと思ってるので、行くたびに備忘録として残していこうと思います!

②キャンプ場紹介

実際に足を運んだキャンプ場の紹介や評価を発信できたらと思ってます!

➂キャンプギア紹介

実際にキャンプで使っているギア紹介をできたらと思ってます!

⇒主にDOD商品を推しているので、DOD多めかもしれないです🐇

■本ブログの由来

「一から始めるDiOキャンプ」!?

デュオ(DUO)キャンプ・・・二人でキャンプをすること(私の基本スタイル)

ディーオーディー(DOD)・・・日本のキャンプギアブランド(私の推しブランド)

出展:ギネス世界記録

んー!!!!

ディオ(DiO)キャンプ!!

ということで、本ブログの名前を「一から始めるDiOキャンプ」になりました!(笑)

*DODのタンカラー多めです

よろしくお願いします!!

2023年11月30日